Day8

今日も吹雪だ。
吹雪の中足をズボズボ沈ませながらの夜の帰り道、
あまりの非日常に、最後には笑えてきた。


今朝、家の前に置いておいたバナナは、見事に凍って、
釘はなかったので、とりあえずバナナでドアノブを叩いたら、
「ガンガン」と素敵な音がしたから、釘も打てるレベルだろう。
しかも、わざわざ雪かきして、玄関の屋根の下に置いたのに、
結局吹きつける雪により、バナナは雪まみれだった。
#バナナを凍らせる実験をするために、フィンランドに来たわけではない。


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
これは、ひとかたまりなのだろうか?
最近言及したキーワードにハイライトされてて気になる。