Day10

ムーミンのマウスパッド、白いムーミンの体の部分が、
変に反射するのか微妙に使い辛い、、、。


夕方、ちょっと外に出かけたときに、腰から下を雪まみれになりながら、
サッカー(?)をしている人たちがいてビックリした。
水球のような、なんだろうあの競技は。
とりあえず蹴鞠のように上にサッカーボールをあげて、
手は使わず、足で雪を派手にバシャバシゃかき分けて、ゴールを目指す。
しかも、数名はビール片手にやっている。
その割には、審判もいて、笛を吹いたりしていて。
なかなか豪快なサッカー。機会があれば、挑戦してみたい。(ないと思うけど。)


サイドバーの文字、こうすると大きくなるんだろうか?
では、落ち込んでないけど。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。